Clean Bandit – Symphony feat. Zara Larsson こんなときが来るとは・・・!

Clean Bandit の新曲を見て、驚きました・・・

何が驚いたかって、フィーチャリングです・・・

Zara Larsson と書いてあるじゃないですか!!

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

Zara Larsson

とりあえず、今回の新曲を聞いてみてくださいな。

いい歌ですねぇ・・・

とまぁ、曲は少し置いておいて、問題はZaraさんです。

みなさん、Zaraさん、ご存じですか?

Zaraさんは、子供の頃にテレビのオーディション番組で大人顔負けの歌唱力を披露し、一躍有名になった人なのです!

その時の歌声はそれはそれは素晴らしかったのです!

私はそのときの動画を見て感動したので、記憶に残っていたのです。(将来に期待しかない歌のうまい子供たち!

気になった人はちょっと聞いてみてくださいな。

いやー、大人になってプロになったのは知っていましたが、まさかClean Bandit とコラボするとは!!

いやー、嬉しいですねぇ・・・

このような形で、大人になったZaraさんの歌を聴くようになるとは・・・

それにしても、Zara さん大人っぽいですね!

あ、上の動画で歌っているのがZara さんですよ!

いい歌、そしていいMV

いい歌ですね、心地いいです。

サビで一気に突き抜ける高音が気持ちよくていいですねー

シンプルなメロから、一気にサビで音がはじけるさまは、まさにシンフォニーという曲名がぴったりですね!

I just wanna be part of your symphony~

という歌詞もいいですよねー

ははー、なるほど、そういう歌なのかーと思いました。

個人的に気になったのはMVでしょうか。

最初は兄弟かなーと思ったんですが、恋人だったんですね。

最近は本当にLGBT、セクシュアルマイノリティーに関する表現に、幅が出てきたなーと感じますね。

今までもあったとは思うんですが、目につく回数が増えたと思います。

すごくいいことですよね。

これからもどんどん世の中に出していってほしいものです!

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

大人になったなぁ

ということです。

私はZaraさんの親でもなんでもないんですがね。

不思議とそのような気持ちになってしまいましたね。

そして、それと同時に感じる化粧のすごさ。

子供の頃の面影はどことなくありますが、その人だとわかっているからそう見えるのであって、名前を知らなかったら、正直わからない自信ありますね。

あれだけバッチリ化粧されたら、そりゃ無理です。

化粧、すごいです。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする