辻仁成と星野源って似てない・・・?

今日、テレビで辻仁成さん見たんですよね。

久しぶりに見たなぁと思って眺めていたんですが、ふと気づいたんです。

既視感に。

あれ、誰かに似ている気がするな、と。

辻仁成さんが笑ったとき、その瞬間は訪れました。

そうだ、星野源だ

ティンときましたね。

この顔は・・・星野源だ・・・!!!

と。

なんというすっきり感。

たまらんですね。

いやー、笑った顔そっくりじゃないですか?

前に見たときはまったく感じなかったんですが、今回見たときはかなりそっくりだったんですよねー

口の上にあるほくろの感じといい、はっ!となるくらい似てました。

ほくろの位置は左右逆ですがね。

気になった方はちょっと調べてみてくださいな。

笑った顔本当に似てるんで!!

辻仁成さんって、すごいよね

そういえば、前から思っていたんですが、辻仁成さんってすごいですよね。

ミュージシャンとしてデビューして、本を書いては芥川賞を取り、プライベートでは南果歩さんと結婚・離婚、そして中山美穂さんと結婚・離婚。

半端じゃないですね・・・

漫画の主人公かってレベルです。

ちなみにいま、南果歩さんは、渡辺謙さんの奥さんだったりします。

最近、話題ですよね、渡辺謙さん。

南果歩さんとの夫婦関係はどうなってしまうのでしょうか。

ちょっと話がそれましたが、辻仁成さんは本当に才能豊かですよねー

女性関係はあまり良好とは言えませんが、なんというか、テンプレって感じですよね、この感じ。

芸術関係にステータス振っている人たちに多い気がします。

才能のある人たちにありがちなパターンなのかもしれませんねー

裏を返せば、それだけ魅力ある人と言えますからね。

何となく納得してしまったりします。

話は戻りますが、恥ずかしながら、辻仁成さんの本って読んだことないんですよねー

なんだか急に読みたくなってきてしまいました。

実は辻仁成さん国語の教科書にも載っていたりしますからね。

作品はそれだけ評価されているというわけなので、どんな感じの作品なのか気になります。

今度読んでみようと思いました。

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

発見

ということです。

なかなか、この人とこの人似てる!っていうのが私はない方なので、ついに似ていると思う人を発見してしまったかと、ひとりテンション上がったのでした。

ファンの人、全然似てないから!!と怒らないでください。

あくまでも私の主観ですので。

でも、似てると思うんですけどねぇ・・・

なんだかアンケート取りたくなってきました。

Youtubeでアンケート取ってくれないかな・・・