RADWIMPSの新曲がCMに! 「サイハテアイニ」

4/10から始まっているんですって。

RADWIMPSの新曲、「サイハテアイニ」が使われているCMが!

みなさん、見ましたかね?

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

爽やかな新曲

新曲は爽やかなポップナンバーでしたねー

何ともアクエリアスらしいというか、アクエリアスのイメージとぴったりな歌でした。

春というよりも、夏という感じでしたねー

初夏というか、CMの映像もあって、そんな季節にピッタリのナンバーですね。

歌詞から察するに、青春に関する歌だなーと思いました。

青はいっぱい持ってる、という歌詞がこの曲のポイントなのかな、と思ったり。

RADWIMPSは中高生、若い世代にとても人気なので、その層に刺さるような歌のような気がしましたねー

これからの夏に跳ねるかもしれませんね。

この曲は、ぽーんと売れるかもしれません。

RADWIMPSの躍進は止まらなさそうですね!

と、まぁ、そんなことより、気になることがありまして・・・

CMの途中に美人さん、いませんでした・・・?

あの美人さんは誰・・・?

そう、あの美人さんとは、ヨガをしていた、あの美人さんです。

何か見たことあるような、ないような微妙な感じだったのですが、気になってつい調べてしまいました!

あの美女の正体は、誰かというと・・・

清野菜名 さんでした!!

ファッションモデル、女優をやられている方だそうですよ!

他には、アマノ株式会社のCMなんかにも出ているそうで、なるほど、それで見たことがあるのか、と納得したのでした。

このCM、みなさんも見たことあるのでは?

一時期、かなり流れていたので見たことある人も多いのではないかと思います。

結構面白い感じのCMだったので印象に残っていたんですが、まさかこのCMに出ていたとは・・・

今まで、失礼ながらあまり知らない方だったのですが、これからブレイクするかもしれませんね!

まだ、22歳とのことなので、これからの活躍に期待です!

それにしても、次から次へと、きれいな人が出てきますねぇ・・・

世間は広いなぁと感じますね。

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

夏だね

ってことです。

まだ春ですが、気づいたらすぐに夏になってしまうんでしょうねぇ。

季節の移り変わりは早いですよね。

春だと思っていたら、いつの間にか夏になって、秋になって、冬になって・・・

時間が経つのは本当に早いですよねー

時の加速が止まらないですよねー

不思議なことに。

もう少しゆっくり進んでくれることを祈るばかりです。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする