コカコーラのCMソングってAviciiだったのか・・・

コカコーラのCMあるじゃないですか。

すごくいい歌だなーと思っていたんです。

ラジオを聞いていたら、流れ来たんですよね、この曲。

あー、いい歌だなぁと思っていたら、最後の曲紹介で、「Avicii」って聞こえたんですよ。

えっ・・・

「Avicii」・・・?

この曲、「Avicii」だったの・・・?

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

Avicii vs. Conrad Sewell – Taste The Feeling

「Avicii」でした。

・・・

言葉になりませんでした。

何ともお恥ずかしい・・・

道理でいい歌なわけだよ!!

と逆ギレしていたくなったのですが、グッとこらえました。

本当にいい歌作りますよね、「Avicii」は。

素晴らしい才能です。

今回初めて全部聞いたんですが、こんな曲だったんですねー

CMだとサビの一部分しか流れないじゃないですか。

おかげさまで無限ループでした。

「Avicii」の出す曲はすべてキャッチ―で、それでボーカルの人が曲によって変わるので、聞いていて飽きないんですよねー

曲の幅も広いですしねー

ただでさえいい歌で何回も聞きたくなるのに、飽きないと来ると、そりゃ無限ループもやむなしですよね。

今回の曲を知ったのを機に、「Avicii」のYoutubeチャンネルを巡っていたんですが、これが良くなかったですね。

止まらない、終わらない。

いい歌だから作業用BGMにもならないという困った状況に追い込まれたわけです。

連続で再生なんかしちゃったので、もうだめでしたね。

どうあがいても抜けることができなかったです。

もうアルバム買おうかなって気持ちになってますからね。

いい具合にやられてしまいました。

これを書いている今も、「Avicii」の曲がパソコンから流れていますからね、なぜか。

世の中、不思議なこともあるもんですね。

現実は小説よりも奇なり、とはよく言ったものです。

いやー、無料で出していても、いい歌は買う気になるんだなぁと改めて思ったのでした。

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

才能

ってことです。

どの曲を聞いても素晴らしいですからね。

すごいです、本当に。

まだ若いですし、これからの活躍が楽しみでしょうがなかったりします。

ガンガン新曲出して、ガンガン楽しませてもらいたいところです。

次はいつ日本に来るんでしょうか。

ぜひともライブに行きたいものです。

チケット、買えるでしょうか・・・

日頃の行いに気を付けます。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする