鬼ちゃんが歌っているauのCM曲、誰の歌?

TV見ていたら、なんかいい歌が流れてきたんですよね。

ふと目を上げると、そこには鬼ちゃんが。

そう、auのCMだったんです。

やっぱり気になるじゃないですか、誰の歌なのかってところが!

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

「見たこともない景色」

とりあえずCM貼っておきますね。

調べたら、CMオリジナル曲で、「見たこともない景色」というタイトルの曲でした。

曲名:見たこともない景色
アーティスト:菅田将暉
作詞:篠原誠
作曲:飛内将大

歌ってるの菅田将暉さんだったんですね!

全然わからなかったです・・・

歌うとあんな声になるんですねー

CMで歌っているのは演出で、歌は違う人が歌っているのかと思っていました。

歌も歌えちゃうんですね。

このイケメン反則です。

作曲の「飛内将大」さんって他にどんな曲を作っているのか気になったので調べたんですが、「YUKI」さんや「Aimer」さんなどに曲を提供しているみたいですね。

女性への提供が多いみたいですが、これを機に男性への提供も増えていくことでしょう。

まだ若いので(32歳)ので、今後に期待だなと思ったのでした。

いい歌をどうかお願いします。

サッカー日本代表応援曲

フルバージョンを見つけたので、そちらも貼っておきますねー

サッカー日本代表の応援曲だったんですね。

たしかに、歌詞もそうですが、イントロの手拍子も、もろにそれですもんね。

個人的にはイントロとメロにやられてしまいましたね。

キャッチ―で素晴らしかったです。

そこで期待しすぎてしまった分、サビの感動は少な目でした。

初めからメロ終わりまでが個人的にはピークでしたねー

ピアノと手拍子の立っているイントロは美しかったですし、歌詞の良さが引き立つシンプルなメロはずっと聞いていたいくらいでした。

まーそんなことは置いておいて、何がすごいって、菅田将暉さんの鼻の高さですよね。

本当にきれいなお鼻です。

これだからイケメンは・・・

って感じでしたね。

それにしてもauはオリジナルCM曲に注力してますよね。

ちょっと前は浦ちゃんの「海の声」が大ヒットしましたし。

いい取り組みですよねー

これは、菅田将暉さんも今年の紅白ですかね?

日本代表がW杯出場を決めていたらかなり固いんじゃないかと思うんですよね。

2019年に向けて、日本代表をともに応援しましょう!ってな感じで特集組まれて、そこで披露することになりそうな予感です。

そうなったら、あとは金ちゃんと桃ちゃんですね。

今年の紅白の目玉になりそうですね!

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

歌う声って変わる

ってことです。

歌う声って普通の声と離れがちですよね。

何故でしょう。

歌う声が普段の声と変わらない人ってあんまりいないですよね。

歌うと声が変わる人がほとんどだと思います。

やっぱり声の出し方が変わるんでしょうか。

最近気になるんですよねー

専門家の人、メカニズムを教えてください。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする