松岡修造さんの公式チャンネルあるんだけど・・・?

Youtubeを見ていたときのこと。

おすすめの動画に、松岡修造さんがいたのです。

ここだけの話、私、実は松岡修造さんが大好きなんですよね。

そりゃクリックしますよね、当然のように。

そしたら、動画が再生されまして、相変わらず良く分からないけど熱いなぁと感動してタイトルを見たのですが、その瞬間、時が止まりました。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

松岡修造公式Youtubeチャンネル・・・?

そう、そこには「松岡修造公式Youtubeチャンネル」の文字が。

公式・・・なのか・・・?

と半信半疑のままチャンネルに行ってみると、大音量で再生されました。

「できる~できる~」という例の歌が。

この瞬間私は確信しました。

あ、これ本物だ、と。

しかし成りすましの可能性も否定できないなーと思って調べてみると、たくさんのニュースで取り上げられていました。

さすが修造さん。

気が付いたらチャンネル登録をしていたのでした。

もっと、熱くなれよぉーーー!!!

公式チャンネル貼っておくので、是非動画見てください。

たまーに、感動したり、元気もらえたりします。

https://www.youtube.com/channel/UCix3CP_r1-t3GMymVnyskpw

1本1本が短いので、さくっと見られますし、見るしかないです。

これから本格的に受験シーズンなんかが始まるので、このチャンネルは大人気になっちゃうでしょうねぇ・・・

心がくじけそうなとき、ダメになりそうなとき、そんなときにこそ見てもらいたいですね。

元気でてきますよ。

正直、基本良く分からないんですよね。

今日から君は富士山だって名言ありますけど、あれは一周回っただけですからね。

でも、いいんですよね。

あのわからない感じがたまらんのです。

そして、時折心に突き刺さる言葉がくるので、そりゃファンになっちゃうのもやむなしです。

いつも本気で言ってくるので、やっぱり何か来るものがあるんですよね。

本気って大事だなーと気付かせてくれます。

見るしか、ないです!!

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

熱い

ってことです。

スケートリンクで熱く語る動画があるんですが、氷溶けないか心配でした。

-15度の中で撮ってるやつもありましたが、どう見ても-15度には見えないんですよね、なぜか。

あれたぶん、修造さんの周りは10度くらいはありましたね。

まー冗談はさておき、松岡修造さんって、自分持ってますよね。

本当にかっこいいです。

他人に何を言われようと、自分の道を突き進むあの姿勢。

見習いたいものですね。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする