Aimer 「ONE」 爽やか・・・なんだが・・・!?

Aimer さんが新しくCD出すんですってー

それで、収録される曲が、Youtubeであったんですよね。

それで、聞いたんですよ。

そしたらですね、爽やかだったんですよ。

・・・

え・・・?

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大

Aimer 「ONE」

是非聞いてください。

これって、本当にAimer さんの曲なの?ってくらい爽やかなんで。

Aimerさんの曲って、かなり重いというか、マイナーな雰囲気が満載じゃないですか。

それがですよ?

なんですか、この爽やかさは!

イントロとか、ザ・青春じゃないすか・・・

いやー、イメージになかったんでびっくりしました。

こんな曲も歌えるんですねぇ・・・

これからもどんどん歌っていってほしいくらいですね。

明るい爽やかな、アップテンポなポップナンバー希望です。

ちなみに、CDは10/11リリースですって。

収録曲は

  • 「ONE」
  • 「花の唄」…劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower 主題歌
  • 「六等星の夜 Magic Blue ver.」…コニカミノルタプラネタリウム“天空”リニューアルテーマソング
  • 「糸」…トヨタホームCMソング

ですって。

豪華ですねぇ・・・

作曲は誰だろう・・・

そしてもう一つ気になったことが。

そう、この曲の作曲者です。

Youtubeの説明欄にMVの情報は書いてあるんですが、そこら辺の情報書いてないんですよねー

なぜだ!!

めちゃくちゃ気になるんですが・・・

というかそこが一番大事なのでは!?

・・・

少し取り乱しましたが、調べたところ出てこなかったので、CDリリースまでお預けですね。

それまでの我慢・・・

それまでこの曲のことを覚えているだろうか・・・

頑張ろう・・・

と思ったのでした。

私の予想ですが、結構若めな作曲家の方だと思うんですよねー

使ってる音の感じですが。

10/11まで、何とか意識のどこかにこの曲のことをおいておきたい所です。

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

女子高生かわいい

ってことです。

やっぱり青春っていいなぁと思わせてくれますね。

一生懸命な姿は心を打ちます。

あと、やっぱり踊ってるのいいですよね。

なんでしょう・・・

心が高ぶりますよね。

先祖の何かの遺伝子とかが関係しているのかなと思ったり。

舞とか昔からあるじゃないですか。

集団で踊っているのを見るとなぜか元気になるその不思議を解明したいなーと思ったのでした。

が、私には無理なので、民俗学の偉い人、よろしくお願いします。

スポンサーリンク
ピエロ広告ーレクタングル大
ピエロ広告ーレクタングル大

フォローする