ボラギノールのCMソングがいい!【誰の曲?】

テレビを見ていたら、ふといい歌声が聞こえてきたのです・・・

これは・・・!!

何の曲だ・・・!?

と思って速攻で調べました。

「ボラギノールA注入軟膏_男女着席篇60」

どうです?

なかなかによいバラードですよね。

相変わらず、どこにも楽曲の記載がないので調べたところ、見つけました!

飛内将大さんという方のオリジナルCM楽曲とのこと。

公式HP:http://www.ageha.net/archives/ageha_news/01321

作曲との記載があったので、歌は違う人が歌っているんですかね?

そちらの詳細な記載がなかったので、詳しい人いたら教えてもらいたいです。

個人的な予想としては歌もご本人じゃないかなーと思ったんですが、いかがでしょうか・・・?

 歌唱されているのは「奇妙礼太郎」さんでした!!
公式HP:http://kimyoreitaro.com/biography/

コメントで教えてくれたのんさん、ありがとうございますm(__)m

いい声と歌唱をされてますよねー

映像ともとてもマッチしていて、いいCMだなーと思いました。

ほっこりする感じですよね。

ちなみに、この曲のお気に入りポイントは最後の「叫べー」のところでしょうか。

いい上がりかたをしてますね!

シンプルな編曲が素敵な一曲なので、ぜひ聞いてみてくださいな。

飛内将大さんすごかった

恥ずかしながら存じ上げなかったのですが、なかなかに色々な曲を作られてますね。

「YUKI」さんや「Aimer」さんにかなりの曲を提供されています。

「木村カエラ」さんにも提供されてますね。

あー!この曲そうだったのか!となりました。

いやー、知識不足でした。

ちなみに、最新作品は「Aimer」さんの新曲『STAND-ALONE』とのことです。

日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です』主題歌に起用されているということで、なかなかの話題曲ですよね。

まさかこの曲もそうだったなんて・・・

つい先日聞いたばかりだったので、これには驚きました。

改めてもう一度聞いてみたいと思います。

動画を貼っておくので、まだ聞いたことのない方はぜひ聞いてみてくださいね。

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

知識不足

ってことです。

誰が作ったとかは見るようにしているんですが、まったくのノーマークでしたね。

実に知識不足を最近は実感しますね。

悲しい限りです。

「Aimer」さんは売れっ子なので、今後もこの方を目にする機会は多いことでしょう。

今後の作品から目が離せませんね。

個人的には澤野さんとのコラボも好きなので、そちらもガンガンやってほしいものです。

今後の活躍が楽しみですね。

コメント

  1. のん より:

    歌っているのは奇妙礼太郎さんですよ♫奇妙さんのホームページにも記載されているので間違いないかと。

    • 管理人ピエロ より:

      そうなんですね!!
      情報ありがとうございます!!
      修正しておきます!!
      大変助かりましたm(__)m