シーブリーズのCM曲はなに!?【ロマンチシズム】

CM曲

テレビを見ていたら、またしも気になる音楽が流れてきました。

シーブリーズのCMだったのですが、なんとも青春チックでした!

いやー、夏ですね。

Mrs. GREEN APPLE – ロマンチシズム

今回はありがたいことに、楽曲をきちんと記載し、なおかつ前面に押し出してくれていたのですぐに見つかりました。

Mrs. GREEN APPLE – 「ロマンチシズム」という曲でした!

なんとも青春らしいポップでCMによくあってますよねー

とても若者らしく、夏らしい曲です。

夏物のCMはどれも爽やかな楽曲が多くなりますよね。

そういうところは夏のいいところだと思います。

暑いのは本当にもう、あれですが。

探してみたらYoutubeにフルもあったので、埋め込んでおきますね!

気になる方はフルで聞いてみてくださいな!

 

 

聞いたことある気がする・・・

なんか聞いたことある気がするんですよね・・・

サビ終わりのコーラス部分なんて特に聞いたことある感じが強いです。

「愛を愛し~」のところですね。

音の感じも何かに似てる気がするんですよね・・・

まったく思い浮かばないのですがね!!

ただの勘違いかもしれませんが、これかも!って曲ご存知の方いましたら教えていただけると嬉しいです・・・

それにしても、今回のこのザ・タイアップ、コラボ!って感じは素晴らしいですね。

CM側が曲を前面に押し出してくれると、すぐにどの曲かわかりますし。

今後はすべてのCM曲がそうなってくれることを願うばかりです。

シーブリーズ買っちゃうかもしれませんね、これは。

これからにおいの気になる季節、夏がやってきますからね・・・

いまではスメルハラスメントなんてのもありますし、男だから女だから関係なく、誰にでも起きる問題です。

周りの人に迷惑をかけないよう、最低限のエチケットは守っていきたいところですよね。

というわけでシーブリーズほしくなったのでした。

 

 

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

若さ

 

ってことです。

Mrs. GREEN APPLEの方々はほとんど20代前半みたいなので、色々と納得しました。

これからたくさんの音楽を聴いて、実力を磨いてもらいたいところですね。

フレッシュで勢いがありますよね、若さがあると。

若いってのはいいことです。

才能に若さは関係ない気もしますがね。

むしろ逆にっていう手法であることを願うばかりだなと思ったのでした。

今後に期待ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました