Tiffany & Co. のCM曲は何!?【Tiffany True】

CM曲

Youtubeを見ていたら、とてもいい曲が流れてきました。

これは!?と思い、広告を見てみるとTiffany & Co. のCMでした。

本当にTiffany & Co. はいい曲を使いますね・・・

Tiffany True

とても困ったことに、今回のCMは15秒でして。

はっ!!と思った時には、もうCM終わってたんですよね。

なので、Tiffany & Co.のYoutubeチャンネルに探しに行ったわけです。

そしたらですよ?

ないんですよね、そのCMが。

あれーと思って遡ってみても全然見つからず。

悲しみに暮れながらYoutubeをリロードし続けて、何回も広告を再生したんですよ。

それなのに、一回も出てくれなかったんですよね。

終わった・・・

と思いながらも、なんか癪だったので、ダメもとでもう一度片っ端から再生していったんです。

そしたら、驚いたことに見つかっちゃいました。

そのCM、1分尺でした。

そして、公開されたの2019年の4月でした。

ひどい。

 

Lady Gaga - Is That Alright?

なんでこのタイミングで広告が流れたか謎なんですが、流れてきたんですよね。

15秒尺だったら、15秒の動画を探しちゃうじゃないですか。

まさか1分尺だなんて。

そして15秒バージョンがないだなんて。

いやー、本当にやられました。

とりあえず、本当に見つかってよかったです、すっきり。

Lady Gagaの「Is That Alright?」って曲だったのですが、最後の消え入りそうなところは切なさがすごいですよね。

思わずうるっと来てしまいますね!

レディーガガはこのような曲も歌えるんだなーと思いました。

今までパワフルな曲のイメージが強かったので、今後は切ないバラードも聞いてみたいですねー

この曲、どこかで聞いたことあるなと思って調べたら、「A Star Is Born」の楽曲でした。

レディーガガが主演で話題になった映画ですね!

「A Star Is Born」については前に書いてたりするので、よかったらこちらも読んでみてくださいな!

「A Star Is Born」の音楽が素晴らしい!【Lady Gaga】

「Is That Alright?」もMV貼っておくので、気になる方はぜひ聞いてみてくださいね!

このCMじゃない・・・

このCMじゃない・・・となった方は、下記の記事も参考にしてみてください!

Tiffany & Co.はいい曲を使いまくるので、ほかにもCMごとに記事を書いていたりします。

本当にいい曲なので、ほかの曲も聞いてみてくださいね!

Tiffany & Co. のCM曲は何!?【Holiday 2019】

Tiffany & Co の「Dream on」にやられた・・・

 

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

Tiffany & Co.はいい曲使うよね

 

ってことです。

前回の「Dream On」も素晴らしかったですからね。

それにしてもYoutube広告のループ再生つけてほしいですね。

それか、広告自体の動画に飛ばせてほしいです。

そうすれば今回のような悲劇もなくなりますからね。

今後に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました