EF 留学・語学留学のCM曲はなに!?【EF Education First】

CM曲

Youtubeを見ていたら、またしても素晴らしい音楽が!

広告がきたのでがっかりしていたのですが、これは逆に広告に感謝ですね。

見たことない会社のものだったのですが、一時停止して必死に調べました!!

Wildson feat. LaKesha Nugent – I Am Better Off

とりあえずCM見つけたので貼っておきます。

いやー、軽快でとても楽しくなるようなメロディーですよね!

悲しいことに、今回もCMに楽曲の記載がなく・・・

本当に困ったものです。

とりあえず、Youtubeにアップしてくれていたので、必殺メロディー検索を行ったところ、この曲がヒットしました!

【Wildson feat. LaKesha Nugent – I Am Better Off】

まったくなんて優秀なんですかね、メロディー検索アプリは!

何度助けられたかわかりません・・・

個人的にはちょっと前の曲かなと思ったのですが、最近の曲でしたね。

レトロな雰囲気がとても素敵です。

なんだか楽しい気分にさせてくれますよねー

明るい曲はいいなーと改めて思ったのでした!

 

「EF Education First」ってなに?

気になったのですが、この広告主である「EF Education First」って何なんですかね?

気になったので調べたところ、wikipediaを見つけました!

EF Education First(イー・エフ・エデュケーション・ファースト/以下EF)は、1965年、スウェーデンで、バーティル・ハルト(Bertil Hult)によって創立された私立の語学学校。語学学校としては世界最大級である。

語学留学をはじめ、文化交流や、外国語による専門分野での教育を推進している。EF Education Firstで働く社員は約50,000人おり、オフィスは海外52カ国に設置されている。

とのことでした!

私立の語学学校だったんですね!

というか、世界52ヵ国ってすさまじいですね。

これだけのネットワークがあれば、交換留学なんてお手の物ですよね。

留学生が色々な国を選べるので、かなり充実した留学生活が送れそうな気がします!

留学をしたいなと思っている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

せっかくなので、公式サイトのリンク貼っておきますね!

公式HP:https://www.efjapan.co.jp

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

留学したい

 

ってことです。

やっぱり違う国の文化に触れるっていいことですよね。

旅行ではなくて、住むって大事だと思っています。

その国の文化を知るには、住まないとわからないことがたくさんありますよね。

大変かもしれませんが、新鮮な気持ちを味わうのってとてもいいことなんじゃないかなと思います。

どんどんチャレンジしていきたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました