Tiffany & Co. のCM曲は何!?【Holiday 2019】

CM曲

Youtubeを見ていたら、とてもいい曲が流れてきました。

これは!?と思い、広告を見てみると、またしてもTiffany & Co. のCMでした。

どんだけいい曲続けるんですか・・・

What The World Needs Now Is Love

今回のCMも15秒でして・・・

気が付いたら終わってしまったのですが、公式チャンネルを探していたら広告が見つかったのです!!

しかし、残念ながら楽曲情報の記載がなく・・・

しょうがない・・・あれを使うか・・・

と、必殺楽曲サーチをかけたところ無事にヒットしました!!

 

Will Young – What The World Needs Now Is Love

 

いやー、本当にいい歌ですよね。

この歌は世界自然保護基金(WWF)のキャンペーンソングのようです。

だからPVに動物がたくさん登場しているんですね!

たしかに、曲の雰囲気も歌詞もとてもあってますよね。

ちなみになんですが、この曲カバーだったりします。

なんと原曲は1965年の発売です!

す、すごい・・・

原曲は「Jackie DeShannon」という方が歌っていて、日本語版のwikiのページもあるのでかなり有名な曲なのだと思います。

知らなかったので反省ですね・・・

原曲は全然雰囲気が違うので、気になる方はぜひ聞いてみてください!

Youtubeリンク貼っておくのでぜひ!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ティファニーは本当にいい曲を使う

それにしてもTiffany & Co.は本当にいい曲を使いますよね。

実は以前にもTiffany & Co.のCM曲が良すぎていくつか記事も書いているのですが、ここまで続くとファンになってしまいそうです。

どうしてここまでいい楽曲をチョイスできるのか・・・

CMの雰囲気にもまた合ってるんですよねー

なので、強烈に印象に残ります。

ティファニーブルーもきれいですしね。

インパクトのある楽曲に、印象的なカラー。

記憶に残らないはずがないなーと、うまいなーと思ってしまいます。

なんだかティファニーに完全にやられかけている気がしますが、気のせいでしょう。

こうやってブランドの沼にはまっていってしまうのかもしれません・・・

最近ブランドの良さに気が付き始めているので、本当に気を付けたいと思います!!!

あ、フラグじゃないですよ?

本当ですよ?

この曲じゃない・・・

このCMじゃない・・・となった方は、下記の記事も参考にしてみてください!

Tiffany & Co.はいい曲を使いまくるので、ほかにもCMごとに記事を書いていたりします。

本当にいい曲なので、ほかの曲も聞いてみてくださいね!

CMを彩る名曲に、ぜひ皆様もやられてみてはいかがでしょうか!

Tiffany & Co. のCM曲は何!?【Tiffany True】

Tiffany & Co の「Dream on」にやられた・・・

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

欲しい

 

ってことです。

本当に海外ブランドはうまいですよね。

マーケティングもそうですし、ブランド作りが本当に上手だなと思います。

つよいですよね。

ブランドは海外が強いですが、これは納得ですね。

なんだかブランド物を欲しくなってきたので、余ってる人いたら誰かください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました