アタックのCM曲がいい・・・【花王】

CM曲

年末年始に楽しくテレビを見ていたら、ぐっとくる曲が流れてきたのです。

何の曲だ!?

誰の曲だ!?

と思ったら、きちんと左下に書いてありました。

さすが花王。

全部のCMもこうだったらいいのになと思うのは私だけでしょうか。

ハンバート ハンバート「おなじ話」

優しい歌声がすっと響きますよね・・・

朝日が差し込んでくるイメージと楽曲の雰囲気がばっちりだなーと思います。

CMに出演しているのはイケメン俳優ばかりなので画面も美しく、一度は見てみることをおすすめします!

何しろゴールデンレトリーバーがかわいすぎるので、犬好きの方もぜひ。

それにしても、本当に心地の良い歌声ですよねー

どちらもぬくもり溢れる歌声ですが、個人的には女性の声が好きです!

とても聞きやすいというか、とりあえず、好きです。

耳が幸せってやつですね。

CMだと短いなぁ、全部聞きたいなぁと思ってネットの海をさまよっていたら、見つけちゃいました!

フルバージョン!!

 

公式チャンネルにフルありました!!!

いやー、なんだかずっと聞いていられる癒しのメロディーと歌声ですよねー

CMはBメロ?のところですかねー

「ハンバート ハンバート」は1998年にデビューとのことなので、もう20年以上になるんですね!

お恥ずかしながら、まったく知りませんでした・・・

男女二人組のデュオなのですが、なんとお二人は夫婦とのこと!

道理で優しさがあふれているわけです・・・

なんだか納得の癒し力ですね。

歌には心がこもると言いますが、本当にその通りだなーと思います。

これを機にいいなーと思った方は公式チャンネルのチャンネル登録をすることをおすすめしますよ!

楽曲に加えてライブ映像も配信しているようなので、私も色々な曲を聴きたいと思います!

あ、「おなじ話」のライブも複数バージョンあったので、ぜひライブverも聞いてみてくださいねー

 

 

まとめ

まー色々と書いてきましたが、結局何が言いたかったかというと、

 

歌声って大事

 

ってことです。

自分好みの声って聴いていて本当に心地よいですよね。

声がいいってだけで、聞き入ってしまいます。

逆にどれだけ歌がうまくても、声が好みじゃないとあんまり聞いていられません。

あくまでも私の場合は、ですけどね。

漫画とかも好みの絵柄じゃないと読む気がおきないので、似たようなものなのかなと。

食わず嫌いはよくないですけど、こればっかりはしょうがないのかなと思ったり。

嫌いなものは嫌いと言える、強さがほしいものです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました